注目の話題
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に
旦那がカーテンを閉めるのを嫌がります。 昼間はレースカーテンも開けて網戸だけにします。 私が昼間、「レースしてよ」と言うとしますが、時間が経つと開いています
ワンオペってなんですか?? 自分37歳、妻31歳、子供5歳、2歳の4人家族(大阪在住)年収1500万です。 僕は営業の仕事をしており、妻は専業主婦です。

失恋しました。励ましの言葉をお願いします… 2年ちょっと同棲した彼氏と別れました!そしてさっき、合鍵を返してきました! 私は今21.相手は26 お互い一目

No.22 16/10/22 13:23
お礼

≫21

ありがとうございます。
どんなに一緒に居ても、好きであっても別れるの一言で全部終わりなんですよね
それって彼の人生にとってもう私は必要ないってことなんだと思うとどうしようもなくて。
彼には精神的にも金銭的にも本当に助けてもらってました。
働いてない期間もあって、その時は精神的にもフラフラしてたんですけど追い出すこともせず、大丈夫だよ、ゆっくりでいいよって言ってくれたんです。
他にもたくさんあります。
私本当に馬鹿で甘えたクソ野郎で、彼の好きって言ってくれる、大事にしてくれてる気持ちにあぐらかいてたんです。
彼の本当の本当の気持ちなんて分からないです。こんなだと愛想尽かされたのもしょうがないですし、飽きたのかもしれないし、他に好きな人が出来たのかもしれないし、本当に一人になりたいのかもしれないし、もしかしたら全部だったり。
私なりに、彼なりに頑張って、愛し合ってた事実もあって
お互い譲れないとこもあったり
許し合ったこともあったり

今は本当に幸せになってほしい気持ちと
ああ結果綺麗に書いてるだけで捨てられただけなんだって気持ちと
でも後悔するような過ごし方してた私も悪いし
当たり前だけど人の気持ちって変わるんだ
どんな思い出があっても終わりって呆気ないなって思いが…

私も浮かれてホイホイついってって…
長い目で見ればちょっとした事が終わっただけなんだって思うと
なんだか凄く切ない気持ちになってます。
まあでもいい経験だったと思うしかないでさす
長くてすいませんほんとごめんなさい

22回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧