注目の話題
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ
ヤクザになれば舐められないと思っていた。 ヤクザになればモテると思っていた。 ヤクザになれば俺をいじめるやつはもういないと思っていた。 ヤクザになれば裏切

失恋しました。励ましの言葉をお願いします… 2年ちょっと同棲した彼氏と別れました!そしてさっき、合鍵を返してきました! 私は今21.相手は26 お互い一目

No.21 16/10/22 01:16
olive ( 48 ♂ fJGOCd )
あ+あ-

自分も振られた経験あり。しかも思いっきり酷い振られ方で。

レスで主を悪くいうのは止めときなよ。捨てられた心の傷み知らないの?
親に捨てられた子とか、イジメられた子とかとあまり変わらないから…。病まないのが不思議なくらいだよ。

主さんの潔さはほんとに綺麗だよ。裏腹に心は痛みで泣き叫んでるんだろうけどね。

ひとつ確実なことがあります。その痛みに耐えて心は少し強くなる。そして少し大人になる。

心の傷が触れる程になった頃、ほんとの幸せが必ず来ます。(以上経験者より)

21回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧