注目の話題
50代独身です 役職定年とそれに伴う減給で、毎月貯金はおろか、赤字になることも多く、ボーナスを切り崩して生活してます。 この歳で転職できるようなスキルは無い
23歳女、中学で教師2年目でまだまだ未熟者です。 わかりやすい授業してるつもりですけど、舐められたり、女の子扱いされてます。 そもそもの失態が、クラス全員残
離婚する事になりました。理由は、私が原因です。その理由は伏せさせて頂きます。 結婚25年。子連れ再婚同士 私の連れ子3人 旦那の連れ子1人 今は、もう

少し話をきいてもらいたくて投稿します。 以前、男の子と仲良くした時ない、彼氏いたことない………男の子の気持ちを知りたいと投稿した主です。 火曜日に少し嫌な事

No.23 16/10/29 02:13
お礼

≫22

昨日はすごく寒くてびっくりしました笑
昨日は彼と全く話せませんでした…
すごい疲れてるようで仕事が始まる前に崩れるように座り込んでいて全く元気がなかったです…すごく心配なのですが、彼からは何もサインなどがないので遠くから見守ってみることにしました。彼から何らかのサインがあれば反応しようかなと思い…
昨日は全く運がよくなく、嫌なことだらけでした…彼とも話せなかったし仕事で嫌なこともあったし……私が帰る時に彼の職場を通るのですが、その時に目があったくらいです…いつも目が合うと嬉しいのですが、昨日は辛くてなぜか無性に悲しくて彼と目が合ってもいつものようにはできませんでした……容姿はすごく気にしているので……やはり外見がよくないとだめかなと思いすごく気にしました笑え!?そうなんですか!?身長、133cmしかないのですが、もし男の人と一緒に歩くとなったら男子はどう思うのかとか、周りから、言葉悪いのですが、ガキと歩いてるとかは思われないでしょうか?私と一緒に歩く男の人に申し訳ない気持ちでいっぱいになってしまうのですが……気にしすぎってのは分かるのですが……どうももし彼氏ができても自分に自信が持てない気がしてならないです。過去に色々ありすぎて男子、女子問わず関係を作るのが苦手なのですが特に女子の方が苦手で小、中といじめられていました……中2の時にはネットいじめにもあい散々な思いでどん底時期があったので、私に優しくしてくれる人は大事にしようと思っています笑でも、どうしてもどこか辛い過去に縛られている部分があるのでうまく彼に自分の本性をだしていない部分もあります…嫌われる、自分の元からいなくなってしまうんじゃないかと思い…
彼の姿は毎回目で追ってしまいます……振り向いてくれれば嬉しいなみたいな感覚で笑最近、彼は自分の手の届かない存在なんじゃないかと思ってしまいますし笑
彼がいるときは話さなくても自然に目が合っているので私に気があるの!?と少し期待しちゃうんですが、自分に全く自信ないで毎回自意識過剰なだけ!と自分に言い聞かせてます笑彼は私と目が合うことをどう思ってるかすごく気になっちゃいます
前に彼と少し暗い場所で彼と近距離で2人で座りながら仕事に関しての話をしたのですが、私は無意識に彼の近くによってしまったのですが、彼はどう思ったのかなと今更気になりだしました笑

23回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧