注目の話題
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして

少し話をきいてもらいたくて投稿します。 以前、男の子と仲良くした時ない、彼氏いたことない………男の子の気持ちを知りたいと投稿した主です。 火曜日に少し嫌な事

No.24 16/10/29 02:21
お礼

≫22

長々とすみませんm(_ _)m
書きたいことがありすぎて収まらなかったので……
自分から彼に近づく事はあまり得意じゃないし自分からアプローチするのは苦手なのですが、少し暗い場所ってのを利用して彼の隣にちょこんと座ってみました(^_^;)彼は私をちらっと見たあと普通に会話を続けてくれましたが、私はドキドキが止まりませんでした笑
彼のことを考えるとウキウキします笑
もしの話ですよ。
もし、彼が私に気がある!みたいな脈ありな発言や行動などはどんな感じなのでしょうか?
また、脈あり!って感じたらどうすればいいのでしょうか?
あと、自分に自信をつけるにはどうすればいいのでしょうか?彼からのアプローチがきても私が何も行動とかもしなければそれで止まってしそうで怖いので教えていただけたら嬉しいです……
話が飛び飛びですみませんm(_ _)m
返事待ってます(*^^*)

24回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧