注目の話題
若さってやはり価値のあるものですか? 歳をとるとは? 20代以上の先輩たち。 私は今27歳です。もう20代でいる時間は短いのでいろいろやりたいことを決
なぜみんなお金使うのでしょうか?僕なんて必要最小限以外に一切お金なんて使わないのに、ブランド品買ったり、旅行したり、外食したりするのは贅沢なのに必要最小限ではな
おばさんなんですが、見知らぬ人に好意を持たれます。 誰にでも、差別なく、優しいからでしょうか? 年下の異性からは、告白された事もありました。 散歩をしてい

初めて彼氏とすれ違い。付き合って3ヶ月目の彼がいます。出会った当初は、毎日電話し…

回答5 + お礼0  HIT数 1430 あ+ あ-

みゃなこ( 25 ♀ bzILCd )
16/10/22 22:24(最終更新日時)

初めて彼氏とすれ違い。付き合って3ヶ月目の彼がいます。出会った当初は、毎日電話したり連絡はマメでした。今までの相手とは違う、結婚も視野にいれたいと言っていました。毎日好き好きの嵐でした。最近は、連絡の頻度も減り落ち着きました。不安に感じていましたが、会えば優しく気持ちも伝えてくれます。しかし、携帯をずっといじっていたり、気分によっては冷たく感じることがあります。つい不安を口にしてしまいました。隣で女の人とLINEのやり取りをずっとしていたのが嫌で前との違いに、つい半泣きしてヒドイよって感情的になってしまいました。すると、話をそらすんですよ。なんでそらすの?って聞くと、自分のやりたいことがあるし考え方を否定されて困る。何も言えなくなる。と面倒くさがられました。なんで歩み寄ってくれないのかな?一言謝ってくれて、少しでも安心させてくれる言葉さえあれば良かったのに。自分の言動に後悔してしまいました。3ヶ月目の倦怠期について調べると、彼の気持ちが収まってくる時期であり、女のが高まってしまい、それが原因で険悪になるなんてありましたが、その状態です。確かに彼氏は冷たいし、無責任と感じます。しかし、世の男性はそうゆうとこ突かれたくなかったり、自分のペースを最優先にしながら相手のことを考えがちなのは殆どですよね。私は感情的にならずに彼の時間も守るように、少し直してほしいこと言えるぐらいがちょうど良いのかなって思いました。優しい言葉で注意してほしいこと言うと直してくれましたが、長文で反省文を送ると無視されてしまったり、とくに話し合うことはこの彼とは求めないほうが良いのかなって思います。しかし、彼が物凄く好きで、自分が後悔しても合わせたいと思っています。とりあえずは、相手がお手上げにならない範囲まで、こっちが変えて付き合いたいと考えています。よく男性って分からないなって思います。別れることは考えず、今現状をどうするのが最善なのかアドバイスお待ちしています。

No.2390818 16/10/22 01:34(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧