注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

小さい子どもが居て働いている方、働こうと考えている方、同僚に居る方などにお聞きしたいです。 2歳半と9ヶ月になる乳幼児二人を育児中の25歳の専業主婦です。

No.7 16/10/22 14:41
働く主婦さん1
あ+あ-

パートでも採用して下さる企業はあると思いますが、探してみては如何でしょうか?私の住む市では、ヘルパーさんなどの求人が多いです。
主さんは、資格をお持ちですから、直ぐに決まりそうな気もします。

福祉関係は、人手不足の様ですね。
事情をお話してみて、採用になるかどうかは、先方がお考えになる事ですから。頑張ってみては如何でしょうか?

直ぐに辞めなくてはダメかもしれないという話は、今はする必要はありませんよ。将来の話は、誰にも分からないので。あくまでも、同居は予定ですよね?

保育料4万なら、お安い方です。
パート代殆どが保育料に消えるというお話も聞きますよ。

シミュレーションしてみたりしましたか?働きに出たら、一日のスケジュールはこんな感じ?みたいな。

7回答目(35回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧