注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

小さい子どもが居て働いている方、働こうと考えている方、同僚に居る方などにお聞きしたいです。 2歳半と9ヶ月になる乳幼児二人を育児中の25歳の専業主婦です。

No.8 16/10/22 14:49
通行人2 ( ♀ )
あ+あ-

2(4)です。
主さんからのお礼レスに、主さんの人間性が垣間見えます。自分が恥ずかしくなりました。
上から目線のレスをお詫びします。ごめんなさい。

わたしはもともと、結婚するときから「結婚しても子供ができても仕事は続けたい」と宣言し、職場でも育休取っても戻れる場所を確保した上で妊娠という、かなり特殊な経緯だったので………。
だから主人も、協力せざるを得なかったと思いますし、実際は主人の職場にまで迷惑をかけていたという現実を後ろめたく思っているのも事実です。
また、自分がそこまでやって来たという自負があるだけに、ちょっときつくなっている部分もあると思います。

主さんのような人柄の方だったら採用したい、という職場もありそうです。
働きやすい職場に出会えるといいですね。

8回答目(35回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧