注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

はじめまして、男性の方に質問があります。 私は今22歳で33歳の彼氏がいます。…

回答9 + お礼7  HIT数 1938 あ+ あ-

匿名さん( 22 ♀ )
16/11/06 06:19(最終更新日時)

はじめまして、男性の方に質問があります。
私は今22歳で33歳の彼氏がいます。現在遠距離恋愛中で、付き合って10ヶ月目くらいです。
ここ1ヶ月彼氏からの連絡がいきなり減りました。毎日朝と夜電話をしていたのに電話がなくなり(提案したのは彼)ラインのやり取りも1日1回あればいい程度に。
元々ゲームが大好きなので新しいゲームが出ればそっちに夢中になるのは何となく分かっていました。
私もゲームが好きなので邪魔されるのは嫌です、なので彼氏がゲームをやっている時は大人しくしています。
ですが、彼氏は最近別の女の人とラインを頻繁にしていることが分かりました。
本人の口から、◯◯さん面白いんだよ、とか言ってきたので浮気のつもりはないようですが、私としたら何なの?という感じです…。(相手の女性もゲームが好きらしく趣味が合うらしいです)
この前も2人でディズニーランドに行きましたが、私が横にいる時もその人とラインをして「今から◯◯に乗って来るよ」「◯◯楽しかった!」など報告をしているのを目にしてしまい、私ってなんなの?しかも相手も相手で彼女がいるのにどうしてラインをしてくる?という感じです。因みにそのディズニーランドに行っている最中電話を掛けてきました、勿論彼氏は出なかったですが。
相手の女性も住んでいる所は遠いので体目当てとかではないと思います。
月一でしか会わないので何をしているのか分かりません…。
私がラインをしなかったら、構ってくれないと拗ねてきたりもするのですが…(笑)どっちがだよ、って感じです。
ラインの既読無視はいつも彼氏です、私が話題を送る側なので、構ってくれないと拗ねられる意味が分かりません…。

長々と本当に申し訳ないです。
彼女がいるのに他の女性とラインをして、彼女のラインを既読無視する男性の気持ちを教えてください!

16/11/02 13:56 追記
彼は秘密にしていますが、彼の部屋で抗うつ剤と睡眠薬(処方されているもの)があり鬱っぽいです。マイスリー、エリビファイ、レクサプロがありました。
遊びに行った時も病院に行っていました。
これも関係あるのですかね?
私が、なんの病院行くの?っと聞いたら教えてくれなかったのですが私のせいではないと答えていました。

No.2394773 16/11/01 23:13(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧