注目の話題
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか
好きな人に彼氏がいました。 周りの人からは、「あの子は彼氏いないっぽい」と聞いたのに… どう切り替えたら良いですか?
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、

再婚された方にお聞きしたいことがあります。 前の結婚で、結婚はもうコリゴリと思うぐらい相当嫌な思いをしている場合、新しい恋人のことがどんなに好きでも、再婚とな

No.7 16/11/03 01:51
お礼

≫4

追記しましたが、「彼が私のことを好きになってくれて、私と結婚したいと言っている」という所からのスタートでした。
なので、躊躇してるのかな?と感じ始めた時から、私も不安になってきてしまいました。
確かに相当嫌な思いをしてるので、慎重にはなりますね。
私は彼とずっと一緒にいたいので、軽い感じで聞いてみたいと思います。
ご回答、ありがとうございました‼

最新
7回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧