注目の話題
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気

どうしても納得いかないので皆さんのご意見をお聞かせ下さい。 高校を卒業して…

回答76 + お礼25  HIT数 7375 あ+ あ-

匿名さん
16/11/11 17:51(最終更新日時)

どうしても納得いかないので皆さんのご意見をお聞かせ下さい。

高校を卒業して車を買いました。
その時の担当さんとかれこれ20年、車のお付き合いになります。
10才年上の彼はとても親切で人当たりが良く仕事が出来る方だったので信頼して彼から車を買っていました。

何時からだったか忘れてしまいましたが他愛ないメールのやり取り(お互いの誕生日とか)や彼の同僚達と私の友達数名で飲みに行ったりしてお互いの近況や仕事の愚痴など話す間柄になりした。彼と2人で飲みに行った事も有りますがお互いただの飲み友達感覚でした。

ある日知らないメールアドレスからメールが届き開けてみると彼の奥さんからでした。
内容は彼に内緒で携帯を見たら私の存在が分かり不倫してるんじゃないか?と疑っていると言うものでした。
私はどうしようか迷ったのですが自分では特にやましい事もないと思ったので…奥さんの感違いでそう言った関係ではないと返信しました。
すると奥さんはメールのやり取り自体が不愉快だったので今後車以外でのメールや飲み会などは辞めてくれと言われ約束させられました。

が…事情を知らない彼からその後もメールやお誘いがあったのでいきなり無視も出来なくて続けてしまい、それでも奥さんに配慮しなるべく控えめにしていたのですが…

最近になってまた知られてしまい今度は会いたいと言われてしまいました。

私もさすがに会うのはちょっと…と思って電話なら…と言いお話ししたのですが何だかスッキリしなくて、私は彼に対して特別な感情はないし特別悪い事したとも思って無いのに奥さんも冷静ではあったけど何で私が謝らなくてはならないのか怒りがこみ上げてくる思いです。

皆さんどう思われますか?私が悪いのでしょうか?厳しいご意見でも構いませんのでお聞かせ下さい。

長文、乱文で失礼しました。

16/11/06 15:26 追記
出来ましたら、男性の方のご意見も聞きたいです。
よろしくお願いします。

16/11/10 23:00 追記
本日、話し合いの結果を新しいスレに書きましたのでそちらをご覧ください。

No.2396391 16/11/06 13:01(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧