注目の話題
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お

いくら面接を受けてもうかりません。 今のし事が来年の3月で終わるので、新たな仕事を探して書類を送ったり面接を受けたりしてますが、全くうかりません。 このまま

No.12 16/11/10 03:58
通行人12
あ+あ-

先ずは履歴書の書き方です。
キレイに書くそして趣味とか書く欄全てを記入すること。
相手は書類でしか相手の事をしるすべがないから長所短所を詳しく記入しあとは自分をアピールすることですね。
これをしたら誰にも負けない特技会社は利益を求めますだから利益をもたらす人材を採用します
事務希望だと書いてたのでそれならパソコンの操作は誰にも負けないとかそんなアピールをしたら良いかなと。
受け答えはハッキリと声が小さいとこの人は大丈夫かなと思われます。
会社によって判断の材料はどこで決めるかは異なると思いますが
用は相手に主さんの仕事に対してのやる気があるかを示せば良いんだと思いますよ。
履歴書の件は企業の面接担当者から聞いた事なんで実践を。
後の文書は俺のこうすればと思ったことだから正しいかは解りません。

12回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧