注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達

夫が浮気しているようです。 どうしたら良いでしょう。 腹が立って、誰にも…

回答13 + お礼8  HIT数 1977 あ+ あ-

匿名さん
16/11/13 01:06(最終更新日時)

夫が浮気しているようです。
どうしたら良いでしょう。

腹が立って、誰にもどうしたら良いか聞けなくて。
今日の午前中に、浮気していることにきずきました。

心臓のドキドキがおさまらなくて

悔しいし、

何を考えたら良いのか

頭にきたので、シンクの中に土鍋を叩き破って、それでも気が済まず、どんぶりもわり、旦那の茶碗も叩き破ってきました。

一応、3泊くらいの荷物を持って、忘れて行ったスマホを部屋に、投げつけてカバーが外れた感じに置いてきました。
言い忘れました夫のスマホを見たんです。
問題の画面で消して、夫がロック解除したら、その画面になるように。

そろそろ夫は午前中のバイトが終わり、一旦お昼ご飯を食べに帰って来ます。

私は置き手紙もせず出て来たのですが、夫には、通じましたかね。

ムカついてしょうがないです。

16/11/09 17:57 追記
夫からメールが来ましたが、多分破れた食器を見て「なんだこれは!」と一言だけです。
私はメール返してません。

なんって送れば良いのでしょうか?

No.2397463 16/11/09 13:32(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧