注目の話題
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人
耳を疑いました。 流産して泣いている知人女性に独身女性が、またつくればいいやん。って… この人と付き合うのやめようと思った私がおかしいんでしょうか?
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。

彼女の浮気癖をなおしたいです。長くなりますが、聞いていただきたいです。 僕の彼女は一つ年下で、こちらの長い片思いの末に付き合うことができました。彼女は

No.27 16/11/13 20:24
匿名さん27 ( 41 ♂ )
あ+あ-

貞操観念に対する価値観の違いってところが大きな理由じゃないですか?
彼女は体の関係は心と切り離した別のモノと考えられるタイプの人(俗にビッチとか呼ばれる範囲に含まれる人)
主さんは体の関係とは恋愛の愛や恋を前提としてするもの…世間一般では主さんと同じ感覚の人が多いとも思います

一時的に彼女さんのそういう癖を抑える、価値観を変えることは可能かも知れませんが、これから付き合いを続ける上で日々の不満や仲違いなどが蓄積した際にまた表面化する可能性はあると思います
彼女との付き合いを続けていくつもりなら、彼女のそういった部分も認めて苦しみながらも許容する覚悟は必要になるとは思いますよ
そういったことをご自身の中で消化出来るなら彼女の価値観や癖を治す努力は無駄ではないと思いますし、途中で愛想が尽きるようであるならこれからも度々感じるであろう苦しい思いや悩むこと自体が無駄になると思うので早く別れた方が傷は浅くて済むとは思います

どちらにしても彼女自身が自分自身の考えを変えようと思わない限りは変わりようはないとは思いますが…(^_^;)

27回答目(37回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧