注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

最近物忘れ?というか抜けてる感じが激しいです。 一つやると一つ忘れて、途中で思い出すんです。 今日も傘を持ったのに、靴を履き替えていたら忘れました。 10

No.5 16/11/15 10:12
匿名さん5
あ+あ-

主さんより少し上ですが、私も最近そんな感じですごく悩んでます。
先日市役所に行った時に聞いたら保健所に聞いてみるのもいいし、現在自律神経の乱れの為総合診療科に2か月に1回通ってるのでそこの医師に相談するのもいいかもねって教えてくれました。
私は毎日のルーティンですら抜けることがあります。
後で「やるの忘れてた!」と気付くので認知症ではないかなと思ってますが実際は診断を受けてないのでわかりません。
今週通院があるので相談してみようかとは思ってます。

喉の違和感はストレスでしょう。
いい漢方もあるのでそれをまず緩和できるように病院に行ってみるといいと思います。

母にも相談しましたが、知らない事も幸せかもしれないと言われました。
知ってしまうとそれに固執してしまって逆に行動も慎重になりしたい事も出来なくなるかも知れないと言ってました。
知りたい気持ちと知らない方がいい気持ちと複雑ですね。

5回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧