注目の話題
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに
実家の母に、夫が趣味で旅行に出かけたことを話すと「暇だからじゃない?」「他にすることがないからでしょう」と言います。いえ、趣味は専門性が高いものですしお金もかか
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料

何だかんだ納得できません。 今月で5歳になる子どもがいます。今日、役場から「来月から、医療証は所得が多いため発行できません」とお知らせが来ました。 旦那の年

No.31 16/11/17 17:21
お礼

≫25

仕方ないと割りきります。
そうですよね。老後に手厚いかもしれない。

公園のことは、更新の手続きがあるときに役場に話したり、あと定期検診の時に「何か育児で困っていることはないか?」と聞かれた時に、遊ばせる公園が近くにないと話しました。出産後に、ママ友まではいかなくても子育てについての情報交換をできる人が近くにいればなって思っていましたが。近所では難しく、職場のママ友が最近やっとできました。
そこで、いろいろ隣の市のことを聞き、無い物ねだりですが、自分の住んでいるところと比べてもう少し、せめてこうなればとか思いモヤモヤしました。

ただの愚痴ですが、聞いていただいただけでスッキリもしました。

ありがとうございます

31回答目(45回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧