注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

片想いの相手について相談に乗って下さい。長文でよかったらお付き合い下さいませ。 以前デートに誘い、用事が入ってると断られてしまった相手がいます。本当だった

No.7 16/11/18 00:22
271
あ+あ-

こんばんわ!
今日も1日お疲れ様でしたっというより、もう日付かわりましたね(笑)
主さん、忘年会という楽しみが増えて、よかったね
彼、なぞが、多いところもあって、不安に時折感じる時もあるかも、知れないけど、心折れる事なく、今の純粋な彼を想う気持ちを大切に持ってね
彼も、主さんのように、気持ちが綺麗な女性と一緒の部屋にいながら、なんて、紳士的な男性ですね
安易な行動を出さない所が、主さんの好感度をあげたのかな?
主さん、今のイベント、主さんと仲のいい友達はいるのかな?
今のままだと、イケメンな彼(私と同等なレベル)ゆえに、恋愛に、発展しないか、心配ですね
一対一じゃ彼も、イベントの主催者とお客さんの立場だから、安易な行動もできないんのでは、ないかと思って
そこで、友達の協力が、必要だとかんじたわけです
主さんが、この子になら、頼めやすいし、仲のいい人いない?
彼女ができてしまったら、後悔しても、時間は巻き戻しができないから
偉そうな事いってごめんね
実は昔、僕も、似たような経験した事あって、後悔ずっとしたタイプだから、、、、
主さんに幸せに
なってほしい
主さんが心を許せる、大好きな彼と

7回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧