注目の話題
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気

夫の浮気疑惑がありました。以前1度投稿しました。 夫は医師ですが、病院以外にアルバイトで別な病院に行くことがあります。その日も重症患者がいるからと、突然勤務が

No.13 16/11/19 00:46
匿名さん13
あ+あ-

1度疑う気持ちを持ってしまったら誰に何を言われても無理だと思います。疑う気持ちを無くすには浮気をしていない事実を知るの繰り返ししか無いそうです。浮気をされていたら離婚すると気持ちも決まっているのだから探偵に頼んで事実を確認するしか無いと思います。疑う、探偵に事実確認の繰り返しで主さんが信じる気持ちを持てるまで確認するしか無いと思います。そんな奥さんは嫌だ、離婚しろと言う人も居ると思いますが理由があって疑う気持ちが芽生えてしまったらこの方法しか無いと思いますし主さんを嫌だ離したいと思うかどうかを決めるのは旦那さんですから。

13回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧