注目の話題
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民

夫の浮気疑惑がありました。以前1度投稿しました。 夫は医師ですが、病院以外にアルバイトで別な病院に行くことがあります。その日も重症患者がいるからと、突然勤務が

No.20 16/11/22 13:29
お礼

≫19

旅館には電話しました。〇日に宿泊した〇〇と申しますが、忘れ物をしたようで…確認してもらえますか?と電話したのですが、少々お待ち下さいと言われ、その後また電話にでたら、どこの部屋に泊まられましたか?と聞かれ、部屋は忘れました、というと、忘れ物は今のところ何も届いておりません、と言われました。なんか違和感ある対応だったので、泊まったとしたら偽名か女の名前かもしれません。
その後ネットから、会社に提出するため宿泊証明書を発行してほしいと名前と宿泊日をいれてほしいと送りましたが、無視されました。

最新
20回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧