注目の話題
職場の後輩に恥をかかされて、腸が煮えくり返る思いです。 その後輩は20代で仕事ができるので、私の堪に触ります。先輩の私より仕事ができるなんて生意気です。
50代男性。20代より婚活してましたが、未だ真剣交際に至らず、独身です。年収も世間平均よりかなり引く絶望的な条件です。こんな低スペックですが、諦めきれず高齢者と
パワハラで自殺未遂をした。仕事を1ヶ月休んで出勤した。同じ仕事をさせないように会社が配慮した。だが事務室では一緒の為に声も聞こえるし、他の人怒る声も聞こえる。そ

満25歳男ですが。 この歳で女性経験のない人って異常でしょうか?逃げ恥の星野源の言ういわゆる「プロの独身」ってやつです。 中高は一貫の男子校で、もち

No.11 16/11/24 01:41
匿名さん11
あ+あ-

プロの独身とは、ひらまささんのように誠実な男性であることが前提です。しかし、あれはドラマの世界であって、現実は引いてしまう女性は結構いると思います。あと、私は男なので風俗は経験ありますが、お勧めしません。相手は普通の女の子に見えますが、あくまでプロですから、相手任せで事が済みますし、愛する必要もありません。よって、一般女性との恋愛において、ほとんど風俗経験を生かすことはできません。まぁ、お金で女性を買うという体験をしてみたいなら話は別ですが。本題から外れましたが、現実世界においてプロの独身とは、単にモテナイから独身ではなく、誠実かつ様々な経験を積んで人として成熟してるにも関わらず、独身を貫いている人のことだと思っています。では何をすべきか?それは多くの事を経験し、尊敬される人物になることです。海外に行くもよし、ゴルフやサーフィンを始めるもよし、難関の資格を取る、あるいは、一人でBARに行きお酒を楽しむなど、イケメンには敵いませんが、経験が男を魅力的にし、女性に振り向いてもらうチャンスを作るんですよ。

11回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧