注目の話題
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな

最近やたらと友人やおばさま方に『3人目は?』って質問される。 っていうか3人産んで一人前ってどうなの? 私は子供が2人いるけどそんな私は半人前?努力が足りな

No.18 16/12/06 02:31
通行人18 ( ♀ )
あ+あ-

主さんは考えることが好きみたいね。

ありもしない圧力を感じたり、
あーでもこーでもそーでもないと頭の中で負の無限ループしたり。

週6パートで大変なのよ!子ども2人よ!納税者よ!35才よ!忙しいのよ!って言いながらドラマ見てるし(笑)

35才を境に、考え方や解き方、周りの評価が大きく変わるよね~みたいなスレを最近見たけど、
まさにそれかも。

いっぱい考えて、
いっぱい怒って、
忙しい‐忙しいと言いながら、趣味の考えごとをする生き方。

いいんじゃないかな。

わたしには絶対無理だけど。

「そういうお年頃」ということで😃✋

18回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧