注目の話題
私は嫌われてるんでしょうか? 女性と仲良くしたい思ってます。 受け身ではいけないと思い 自分から話しかけたり誘っていました。 でも避けられたり、
妻と6ヶ月の娘がいるんですが、仕事から帰ってきて娘に話しかけている時に妻から「明日暑いんだね」って言われて話は聞いていたんですけど娘に一通り話しかけ終わったら会
孫の世話ってあまりしたくないものですか? 私の母は、私の旦那の両親の方が家が近いから孫の面倒はそこでみてほしいと言ってきます。 これは、私が実家から離れて暮

助けてください。中3女子です。 体育のサッカーの授業の時間 毎回ボールを持ってドリブルしている私やほかの人にタックルしてくる女の子(Rちゃん)がいます。その

No.9 16/12/14 01:13
通行人9
あ+あ-

Kちゃんのことで怒られるって意味不明すぎる
Mが勘違いして伝えたのか?
反論もせずに大人しく怒られてる主も謎だけど、事実確認もせずに怒るとかいい加減な教師だな
教師が役立たずなら親の出番
親から先生に言ってもらおう
給食の時にKちゃんが泣いていて、なぜか私が先生に怒られたけど、Kちゃんに何もしてないしさっぱり意味が分からない
大声で悪口言われたりクラスの大半から無視されたりして辛いって言えばまともな親なら動いてくれるだろ
昨日今日の話ならもうちょっと耐えて時間稼いでからから言った方が効果的かもしれん

9回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧