注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ

年末の気忙しい時にアレコレ故障し凹んでいます。 先々週は子供のゲーム機が壊れて…

回答4 + お礼0  HIT数 402 あ+ あ-

匿名さん
16/12/19 15:04(最終更新日時)

年末の気忙しい時にアレコレ故障し凹んでいます。
先々週は子供のゲーム機が壊れて修理代金1万円。先週は洗濯機が壊れて買い直し8万円。
今週はガス給湯器が故障して15万円くらい掛かりそうです。
年末年始は何かとお金がかかるので出費を抑えたかったのですが、どんどん出て行く諭吉さん(T . T)悲しいです。
やはり10年経つと色々ガタがきますね。
主人も年末の忙しさでメンタルやられてしまい顔色悪くて心配だし、母も足腰悪くそろそろ介護が必要な年齢です。私が頑張らねばと思うのですが気持ちがついて行きません(−_−;)

気持ちの持ちようでどうにでもなるのかもしれませんが凹んでしまう。
こんな私に励ましのお言葉をください。

No.2411534 16/12/19 13:38(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧