注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、

離婚した旦那との関係なんですが、 双方共に子連れ再婚でした。 旦那との間に1人子供がいます。 実は去年旦那が私の娘(中1)に手を出していたことが分かりまし

No.5 16/12/29 06:24
匿名さん5 ( ♀ )
あ+あ-

2人の間の娘さん?も、あと数年もすれば、パパ、パパ、言わなくなるよ。

あと、元旦那さんは連れ子とはいえ自分の子に手を出してるんだから、虐待だ。諦めよう。すっぱり諦めよう。

じゃないと、娘さんの信頼を無くして生涯失うことになってしまいそう。娘も元旦那も、両方欲しい!は、この場合無理だと思うよ。

今は、お辛いと思いますが、自分がもし娘さんの立場だったら…という目線で考えてみては?私なら、お母さんには幸せになって欲しいけど、その男とはやめて欲しいって思うと思います。

5回答目(27回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧