注目の話題
クレジットカードの返済が10万ほどあります。 現在パートで月8万ほどの収入です。実家暮らしで、いつか返せるだろうと思って交際費などでお金をかりました。無駄使
インディアンは嘘つかないの?
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。

わたしは、46歳独身男性です。 わたしには人に言えない悩みがあります。 それは、わたしは小学生の女児に性的な関心があるということです。 今までにも実際に手

No.87 17/01/11 04:34
匿名さん87
あ+あ-

ここを見て思うところがあったので、長くなりますがコメントさせてください。
私は女性ですし、性犯罪は本当に許せないものだと思っています。が、主さんの肩を持つわけではないですが、ここのレスはひどいですね。
まず、主さんは自分の性癖をきちんと理解できていますし、その性癖を解決する糸口を見つけるために犯罪者であることを認め、ここに相談しに来られています。その姿勢は評価すべきなのに、このスレでは主さんを批判するコメントばかりで、何の解決にも至っていません。
確かに犯罪を反省していないような主さんの態度はいただけませんが、過去の心的外傷(トラウマ)が原因で、主さんの自己肯定感が現在のように強くなってしまったのは容易に想像がつきます。しかし、それを煽るように非難し続け、さらなる孤独感を募らせ、再犯へのきっかけを作りかねない、このレスの現状に腹が立ちます。
心の中では主さんも本当は反省しているはずです。それなのに、ここまでレスが攻撃的だと主さんも反論したくなりますよ。人は十人十色です。いろんな考えの人がいて当たり前です。それに、主さんは社会的制裁もきちんと受けています。まず、そこを理解してからコメントを書き込むべきではないでしょうか。
さて、本題ですが、成人の彼女を作ることで何か自分を変えるきっかけにするのは、とてもいいと思います。ただ、犯罪歴や内面的問題で障害となる部分はあると思います。ですが、焦らず、いろんな場所に出かけてみて(街コンとか)、女性と出会ってみるといいと思います。
付き合って愛されることが、この世のすべてではありません。孤独を感じて辛いことはあると思いますが、マイペースに、まずは女性を知ることから始めましょう。
最後に世間の風当たりの強さは、あなたの犯した罪の重さでもあります。それを理解したうえで、素敵な恋を見つけてください。きっと現状を打開したいと思っている主さんならできると思います。頑張ってください、応援しています。

87回答目(92回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧