注目の話題
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
30代の言葉遣い、これは普通ですか? いいなと思ってた男性が「くそ」とか「(人や物に対して)ゴミ」とか言ってて、ちょっと言葉遣いが汚いなと感じたのですが、私が

不倫って当たり前の事なんでしょうか。 社会にでて10年が経ちました。若い頃は県…

回答3 + お礼0 HIT数 171 あ+ あ-

匿名さん
24/05/14 01:38(更新日時)

不倫って当たり前の事なんでしょうか。
社会にでて10年が経ちました。若い頃は県外に派遣に行ったり正社員で働いたり、色んな職場を見てきたつもりです。
見てきたうえでわかった事が、世の中不倫や浮気に溢れているという事です。
男性が結婚していて、若い女の子に手を出すパターンが殆どです。
不倫でなくても、飲み会の場で女の子にセクハラしたりしてる場面を何度も見たことがあります。女も満更でもなさそうに抱き合ったりしています。お酒の場なら仕方ないと思っています。たかがお酒の場なので。しかし自分の彼氏がしてたらと考えると気持ち悪くなりました。
私が社内で内緒で付き合っていたと思っていた人は、社内で別の女の人とも関係を持っていました。
その別の女の人は、さらに別の男性とも関係を持っていました。
18歳で社会に出た時から世の中不倫浮気でありふれていて、誰も信用できません。
私の彼氏はおじさんばっかりの職場なので大丈夫だと思っていますが、実際はどうかも分かりません。
30歳を前にして今、世の中は本当に汚れているなと痛感しています。
社内の不倫話を聞く事が増えてきたのでより強く感じています。
どう思いますか。

タグ

No.4049644 24/05/13 23:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/05/14 00:17
匿名さん1 

そりゃ1部だよ
そしてそんな奴は決まってます
信用出来ない奴は多いけど
見た目でなんとなくわかる
今の会社は多いようだけど
前にいた会社ではそんな話はなかったですよ
そして俺の年代では少ないです
俺より下の年代はあるかもだけど俺の年代は少ない!
56歳ね(笑)

No.2 24/05/14 01:33
匿名さん2 

気持ち分かります。私の周りも不倫に溢れているので昔から結婚に夢なんて持てませんでした。

1さんのようにそういう人に会わないという人もいるのだと思うと自分が引き寄せているのかと思ってしまうほどです。私の周りは上の世代の方も旺盛です(むしろ多い)

勿論浮気も不倫もしないという人もいるのでしょうが、うちの旦那はしないよとか言って呑気に信じている妻を見ると何ともいえない気持ちになります。

>大丈夫だと思っていますが、実際はどうかも分かりません。

私も同じ気持ちなので主さんと感覚似てるなぁと思いました。

No.3 24/05/14 01:38
匿名さん3 

眼の前にええ女がいて、手を出せるなら出しちゃうのが男

極端な例だけど峰不二子から言い寄られて我慢できる男どれだけおるかな?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧