注目の話題
クレジットカードの返済が10万ほどあります。 現在パートで月8万ほどの収入です。実家暮らしで、いつか返せるだろうと思って交際費などでお金をかりました。無駄使
結婚相談所に入会していますが怖くて女性と会えません。 申し込みはそれなりに来るのですが、例えば趣味でカフェ巡りみたいなのがあると、スタバすら怖くて行けない俺と
インディアンは嘘つかないの?

わたしは、46歳独身男性です。 わたしには人に言えない悩みがあります。 それは、わたしは小学生の女児に性的な関心があるということです。 今までにも実際に手

No.90 17/01/11 14:27
通行人69
あ+あ-

87さんの言うことも一理あるし、考えなければいけないとも思う。
とても優しい方ですね。

もし、主が本当に反省しているなら、言ってることは分かります。
そういう対処が必要なのだと共感するでしょう。

けど、
この主、反省なんぞしていない。

してたら償ったとか、やられてもすぐ忘れろとか、口が裂けても言わないし、
そんな発想は出てこない。

こんな人間が街をうろついているだけでも怖いと思う。

反省した様子が伺えないから批判を浴びるし、皆の意見も冷たくなるのは当たり前。
冷たかろうと、こう思う、こういうふうに感じたはず、主をこう思うと、
ちゃんと意見出てると思う。
その意見をどう披露かが人間性。
自分で原因作っていることを気づくのも気づかないのも主次第だから。

90回答目(92回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧