注目の話題
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ

好きな人にオシッコ飲ませたいって変な性癖ですか? 好きな男性の水筒やペットボトルにオシッコ(少量)入れて、飲んでるの見て、喜んでるんですが・・・

No.37 17/01/11 12:54
通行人37 ( 26 ♀ )
あ+あ-

どんな性癖を持つのも自由で、ここで尿を飲ませるなんて汚い!ダメ!って言ってる人もおかしいです。
ただ主さんの問題点は黙って尿を入れている所です。
性癖はお互いに納得の上でプレイするもの。SMプレイもファラチオも、合意の上でならどんなに変態ちっくでも構いません。(ただし野外は他人に見えない所で)
22さんや23さんのような男性とだったらお互い幸せになれますよ。

どうでもいいけど、「尿を飲むなんてありえない」って言うのに、精子は割と飲まれる日本のアブノーマル具合…

最新
37回答目(37回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧