注目の話題
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら
うちの息子の相談です。 息子長男が未だに結婚しないのですが、どうやら半年くらい前から様子がおかしく、外出も外泊もありたまに鼻歌まじりな時もあります。それで聞い

同性愛者かどうかの判断の基準は何ですか? 職場の4つ上の同期(同性)が普段からとても距離が近いです。口では私のことは好きじゃない、嫌だと言うのですが、隣に

No.3 17/01/07 18:54
匿名 ( ♀ J6QWw )
あ+あ-

告白やキスしたいと言われたりしてたんだ。告白されて付き合おうとは思わなかったのか?とかキスはしたくならなかったの?か聞いてみたら。
生まれつき同性愛ではない人は私みたいにファーストキスが女性だったとか環境で同性愛に向かう人もいるからね。あなたも彼女もキスしたらそっちに行く可能性はあるよね。彼女とキスしてみたら同性愛なのか気付くのでは。お酒の席で酔った勢いでしてみたら。お酒が入ってたら違っててもお酒の力でしたことだから傷つかないんじゃない。学生の頃は遊びで友達同士キスしたりチュープリ撮ったりはいるけど大人になってからセクシャリティに気付く人もいるからね。

3回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧