注目の話題
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結

私は今日好きな人と遊ぶ約束をしていました。でも待ち合わせ時間を過ぎているのに、ぜんぜん来なくて帰ってきてしまいました。もしかしたら私が待ち合わせ時間を間違えてし

No.2 17/01/07 19:13
お礼

≫1

回答ありがとうございます。もし彼が私との約束を忘れているとしたら、電話をして聞いてみればわかることだけれど、約束を忘れているとしたら、きっと優しいから自分のことを責めると思います。私は彼が笑顔でいられることが一番なので、それだけは避けたいです。私が待ち合わせ時間を間違えてしまったなら、もう彼にあわせる顔がありません。私と遊ぶのが本当は嫌だったのなら、私はもう彼には近づきません。どうすれば、彼が嫌な気持ちにならずに来られなかった理由を聞けるのでしょうか?

2回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧