注目の話題
旦那の妹の子供が時々朝6時台にだんなにラインしてきます。内容は他愛もないことです。 朝早くラインをやめてもらいたいのですが、、、旦那から言ってもらいたいです。
夫が鬱です。 1歳〜8歳までの子供が3人います。 夫が鬱になって2年経ちました。 調子が良い時は子供達を見てくれたりもしますが、悪い時は何もできません
離婚してシングルマザーになっても、経済的にある程度余裕がもてるような職種ってありますか? 離婚したいのですが、経済的に不安です。 正社員で今は育休とって

中2女子です。付き合って半年になる彼氏がいます。クラスがとなりでつき合う前は学校…

回答6 + お礼1  HIT数 569 あ+ あ-

悩める人( 13 ♀ )
17/01/08 19:42(最終更新日時)

中2女子です。付き合って半年になる彼氏がいます。クラスがとなりでつき合う前は学校でも話ができましたが、まわりの目を気にして全くはなしてなく、連絡はLINEだけです。

つき合うまではLINEもまめにくれましたが、付き合ってすぐにこちらがしないとほとんどなく、お疲れ様とかおやすみの返事が遅れてきます。(ハートのスタンプはくれるのでまだ好きでいてくれてるのかなと思ったり…)

学校が休みになると、さらに連絡がなくなるのですが、彼はサッカーをすごく頑張っているので「これからも応援してるよ☺」とLINEしたところ、すぐに「俺も」「何事にも精一杯頑張ってね!!」と返事がきました。

いつもは、頑張ろう!っていいます。

とっても悲しい気持ちになりました。何か誤解されるようなことを言ったのでしょうか?ふられたのでしょうか?思い過ごしでしょうか?どう思いますか?

また、交際をはじめてから一度も直接会話をしていないというのはどうなんでしょうか?

No.2418347 17/01/07 13:46(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧