注目の話題
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。

妊娠六ヶ月、出産が死ぬほど怖いです。お腹は日々大きくなります。妊娠は望んだ事ですし、後悔なんてもちろんありませんし、お腹の子供にも愛おしさを感じていて早く会いた

No.17 17/01/08 19:23
匿名さん17
あ+あ-

はっきり、痛いです。
でもね、女の体はその痛みに闘えるよう産まれた時から出来てます。男性に子供産ませたらショック死する人もいるらしい。でも女性はその痛みに勝てるように出来てるんですよ。
10ヵ月。大事に子供を育てたご褒美です。
産声聞けば、痛みなんか忘れます。しばらく休息すればお腹すいた~ってごはんもぺろり食べれます。私、三人産みましたけどもう、お産の痛み忘れましたよ。
頑張って。新米ママさん(о´∀`о)

17回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧