注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

セックスレスで悩んでいます。 私達はお互い36歳の夫婦で、小学生一年の子供が一…

回答7 + お礼0  HIT数 1565 あ+ あ-

うらら( 36 ♀ kn3QCd )
17/01/08 13:17(最終更新日時)

セックスレスで悩んでいます。
私達はお互い36歳の夫婦で、小学生一年の子供が一人います。
子供がもう一人欲しいと言う気持ちがお互いにあるのですが、私がセックスレスです。
セックスは2、3ヶ月に一度くらいのペースです。
原因は、旦那を性の対象として見れない事や、
私は平日は朝から夕方までまでパートに出ていて家事などでも疲れていると言うのもありますが、旦那が前戯などが下手で全然気持ちよくありません。
している最中も終始、イライラしてしまいます。痛いとか、こうして欲しいと言った事もあります。文句ばかり言うなとエッチの最中で喧嘩になる事もあります。
私は子供が欲しいからイヤだけど、頑張ってしているって感じです。
どうしたら、セックスレスを解消できるでしょうか?

No.2418416 17/01/07 17:23(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧