注目の話題
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は

私が勤務している店で、社員と不倫をしている上に生活保護を違法で受け取っているパートがおり、その人のわがままに店全体で散々振り回され、迷惑しています。 彼女を告

No.38 17/01/12 21:36
お礼

1月12日

明日やっと不倫女が出勤するとのことで(有休をとったり、子供を理由に休んでいました)、明日車の写真を撮ります。
撮り次第すぐに市役所に写真を送り、調査に動いてもらおうと思います。
思うような結果がでなくとも、少しヒヤリとさせられたらそれで満足と思っております。
彼女の近況としては、離婚が成立し慰謝料は相手が請求するようなら裁判を起こすと言ったようで、すぐにあきらめたそうです。
ただ養育費はまだごねているようで、どこまでも意地の汚い人だと思います。
お店も今月一杯で辞めるそうで、そのことで不倫社員と揉めて結婚する気が失せたそうです。
ただお付き合いはまだしてるそうなので、次の仕事も見つけてないみたいだし、ATMとして利用する気なのでしょうね。

知識のない私に、ご助力くださり本当に感謝しております。
ありがとうございます。

38回答目(39回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧