注目の話題
母親に、「あなたの一言は周りの人いなくなる言葉よ。たった一言で人は離れていくんだけん」とLINE越しに言われたんですが、もうなにも喋らない方が周りの人幸せなのか
ここで聞いていいのか分からないのですが... 現在19歳の娘と実家から程近いところの借家に住んでいます。息子は県外で1人暮らししながら働いてます。 今の家に
これって我儘に聞こえますか? この前彼氏と旅行に行ったのですが、彼氏が旅行前に食べたもののせいで体調を崩しました。 それで、二泊三日だったのですが、初日

父が練炭自殺しました。父、母、私、4歳離れた妹の4人家族でした。 中学2年生女子です。がきがのくせに生意気だと思うかもしれませんが回答してくれたら助かります

No.34 17/01/16 11:07
誠 ( 45 ♂ TonmCd )
あ+あ-

それから、私は簡単な気持ちで、頑張って!とは言ってませんよ。

スゴい心外な、余計な失言だと感じましたが、悪気も悪意もないことは理解しているつもりですが、いちいち引用するところは、余計なことですよ。

では、主さんの悩みが解決の方向へ向かいますように⤴
とどれだけ願いましたか(祈りましたか)?

暖かい言葉だけではいかんともしがたい運命の若い子たちをどれだけ助けたいと考えての投稿でしょうか。

皆さん大人たちは真剣に考えてほしいと日々感じるわけであります。

そもそも、ハンドルネームを伏せての投稿は、無責任な走り書きが多いように感じてなりません。

匿名でも真心こもった投稿はいっぱいあるが、基本的に放置スレッドが多過ぎではないか??

34回答目(35回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧