注目の話題
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

父が練炭自殺しました。父、母、私、4歳離れた妹の4人家族でした。 中学2年生女子です。がきがのくせに生意気だと思うかもしれませんが回答してくれたら助かります

No.35 17/01/16 11:20
誠 ( 45 ♂ TonmCd )
あ+あ-

「👷中2の主題文投稿者様

これから先、おそらく何回かは、あなたも自殺したくなるほどツラい思いを感じることがしばしばだと予測しますが、残されたお母様も妹さんも、そんな環境下では、あなたの存在が非常に大きく感じると思うんですよ。
だから、いっぱい勉強して、いっぱいスポーツしたり、いっぱい遊んだりしてさ、強い女の子になってほしいと思うのであります。
私は、親が自殺で他界してしまった子どもや大人たちと実際に交流がある身です。
だから、ミクルや2ちゃんねるでは、いつも真っ先に“自殺”関連に行ってしまうのです。

私も十代は死にたくて死にたくてたまらなかったですよ。
でもなんとか成人式まで耐えたら、自分自身でお金を稼げるようになり、毎日が楽しくなりました。
それでね、つくづく自殺しないで良かったな!と噛みしめながら生きれるようになったのです。

だからさ、あなたもゼッタイに負けないで!

オヤジさんの供養も真剣に祈るからね!!
応援の気持ち、ただ一点です。

このミクル掲示板では優しい大人がウヨウヨいっぱい居ることがわかったでしょ!

あなたもそんな大人となって、将来活躍してくださいね!!」
2017 01 16 11:19
誠💪

最新
35回答目(35回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧