注目の話題
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?

昨年12月27日くらいから、気分的にモヤモヤして、憂鬱になることが多く、最近は訳…

回答8 + お礼7  HIT数 847 あ+ あ-

ガチャ( 35 ♀ Vb1QCd )
17/01/12 14:33(最終更新日時)

昨年12月27日くらいから、気分的にモヤモヤして、憂鬱になることが多く、最近は訳もなく涙が出てきたりします。
お風呂に入るのがとにかく億劫で、週1くらいです。
最近、料理の味が濃くなった、人の話を聞いてないと、母に言われます。
母に、さっきこれやってって言ったよね?
買い物行こうって言ったよね?
って言われても、え?今初めて聞いたんだけど、っていう感じです。
病院には別の事で通院していて、明後日行きますが、今は、頓服で何とかしてますが、今の状態がしんどいです。


No.2419070 17/01/09 09:57(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧