関連する話題
障害者の方と(長文)
中絶させた彼女と別れたい
障害者の性欲

脳性麻痺の23歳です。 死にたいです。 生まれながらの障害者ですが小…

回答8 + お礼0  HIT数 3485 あ+ あ-

学生さん( 23 ♂ )
17/01/17 03:32(最終更新日時)

脳性麻痺の23歳です。

死にたいです。

生まれながらの障害者ですが小中高と普通の学校に行き、友達もたくさんできました。
そして、恋愛も人並みにしてきて、それなりに楽しんでました。

しかし、大学二年の頃、将来の不安からパニック障害を発症し学校に通えなくなった時期がありました。
その時でも彼女が出来き
私が支えてあげるといってくれましたが、一年たったとき、些細な喧嘩してしました。彼女がその腹いせで他の男性と友達の女の子6人くらいでラブホテルでお酒飲んで遊んだと言ってきたので、どうせなら健常者の方の方がいいと思うからもう一回、これからどうするかと考えようって、連絡先を全部ブロックしました。そして、お互い考えてこれからも一緒におるという決断を下しました。

しかし、相手の親御さんからこのことが原因でものすごく嫌われてしまい。
別れないと勘当するとか、嫌いな人のこと行くなとか言われて毎日喧嘩になっていると聞き、謝りましたが取り合ってもらえず、半年後別れを告げました。

そのときから心が壊れてしまい、鬱になって、就活もうまく行かず、車を運転して鬱憤を晴らそうとしてもだめで自殺未遂を繰り返してしまい、これじゃダメだと頑張っては駄目で自殺未遂、
本当はまだ生きて、幸せになりたいけど、苦しいから死にたいという矛盾した気持ちに押し潰されそうになってしまいます。

どうしたらいいですか。

No.2419284 17/01/09 21:56(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました