注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ

25歳の娘の事です。娘には、大学生の頃からの彼氏( 同い年、バイト)がいます。就…

回答6 + お礼6  HIT数 1485 あ+ あ-

匿名さん
17/01/11 13:23(最終更新日時)

25歳の娘の事です。娘には、大学生の頃からの彼氏( 同い年、バイト)がいます。就職を機に、娘名義でアパートを借り同棲しています。同棲を始めてからも、連休やお正月などには、彼氏と一緒に帰って来ていました。娘とはよく2人でショッピングなどに出掛け、仲は、良かったです。22歳の息子がいます。色々あって大学を中退してから、ひきこもりに近い状態になっていました。 娘たちからの申し出で、息子は、娘たちのアパートに一緒に住むことになりました。 ですが。家賃8万の内4万、生活費4万、雑費3万を毎月入れるように言われ、ひきこもりに近い状態だったにもかかわらず。努力して毎日バイトを探すものの、中々採用されず。彼氏にはキツく当たられ、娘も助けてくれず。精神的に追い詰められ、おかしくなり、家に連れ戻してきました。それから、娘たちの態度が一変。娘は、昔から、お母さんが、嫌いだった。話すのもLINEさえ息苦しい。もう関わりたくない。私や主人と縁を切ると言い出しました。知らぬ間に傷つけてたのなら、謝ると何度も謝りましたが、受け入れてもらえません。 今、娘は、鬱病と診断をされているようです。私も鬱病を患っていますので、心配だとLINEしたところ。接触したくないので連絡するな。鬱病になったのは、お母さんのせいだ。もう我慢出来ない。これ以上関わらないでくれと、言われました。彼氏からの連絡は、ありません。今までの繋がり、関係が嘘のようです。今後、どうしていけばいいのか、分かりません

タグ

No.2419429 17/01/10 05:19(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧