注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

悩んでいます。 近々義姉が再婚します。 私たちが結婚する時何も頂いてません。 一昨年ですが子供も産まれましたが、お祝いはお菓子でした。 義姉が離婚す

No.14 17/01/10 22:30
お礼

≫13

回答ありがとうございます。

経済的にゆとりは全くありません。
弟夫婦は共働き、私達夫婦も以前は共働きでしたが妊娠を機に仕事を辞め、今は専業主婦です。
それにローンや保険の支払いが毎月あります。
意地悪ではなく、されてきた事なので誤解です。
実際離婚する前後はちゃんと義姉の子供にはあげていましたが、私達の子供にはこの有り様なのでとてもショックを受けたのも事実です。
特に仲良くしたいとも思いません。
今は再婚相手の方が住んでいる県に引っ越してしまい、会う機会もほぼありません。
なので実際再婚したと報告も多分義両親からしか聞く事もありませんし、お祝いを催促される筋合いもないかなと思ってる次第です。

14回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧