注目の話題
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに

息子が出社拒否 社会適応障害、うつ等で 再発せず復帰できた方っていますか?

No.28 17/01/13 05:20
匿名さん28
あ+あ-

大変ですね。
うちにも統合失調症の義家族が居ます。何度か仕事に出ようと試みては病気の幻聴で叫び、夜中に錯乱。結局、どの仕事も半年もたずに辞めて…現在はニートです。
精神疾患の完治はなかなか難しいと思います。病院の方達などにも相談して、ゆっくり様子を見て行くしか無いと思います。主さんだけで解決しようとするのはあまり得策とは思えないので、外部の力も借りて共倒れしないように。

28回答目(39回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧