注目の話題
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人
よく旦那はおだてて使うとか手のひらで転がすとか言いますけど、なんでそこまでこちらが謙って接しないとならないのでしょうかね。 そのほうが夫婦円満が保てるのは分か
幼稚園に苗字がない子がいます。入学式の日からずっと苗字なしです。自己紹介のときにも苗字がないです。1人ではなく他にもそういう子がいます。 なぜなのでしょうか?

ずーとパートナーにときめいてる方っていますか?! 何回かデートをして、いつ告白されるのかなー?という距離感のときって、肩がふれるだけでもドキドキして、

No.3 17/01/13 10:27
働く主婦さん3
あ+あ-

付き合って3年で結婚して、結婚7年目の3人目妊娠中の30代前半夫婦です。

付き合う前後のあのドキドキはさすがにないですけど、今も主人が私服を着た時とか髪を切った時とか好きな仕草をした時とか、ドキドキではないけど少しドキっとしますよ(笑)カッコいいじゃん!と思います。

でもあのドキドキ時代懐かしいですよね!相手は主人でいいのでまた味わいたい!(笑)

3回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧