注目の話題
大卒ってダサいですよね 早慶以上はまだいいけど、大卒って言われて、どこの大学?と聞くと、そこらへんの大学だったとき、笑っちゃいます 私って性格悪いですよ
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも

彼の過去話を聞く度、彼を信用するのが難しいです。現在、12歳年上バツイチの彼とお付き合いし同棲しています。付き合い当初はバツイチや年上に関しては気にせず、過去な

No.15 17/01/13 17:59
お礼

≫6

レスありがとうございます。
名前は一応知っているんです。これも偶然ですが、SNSで写真のところにタグがついていてその時に彼から元奥さんってことを知らされ名前も顔も判明してしまいました。束縛してますか?特に彼自身に対して何かを言っているわけではなく、遠回しに釘を刺す程度のつもりだったのですが違ったんでしょうか。連絡きたのがわかってしまったのは、彼の携帯でゲームをしていてポップアップのところに出てきたからです。別に携帯を無理やりみたわけではなかったのですが…
支離滅裂なのは申し訳ないです。自分の気持ちを整理する意味でも投稿させて頂いたので、嫌な文章でしたら本当にすみませんでした。

15回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧