注目の話題
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして

夫婦仲が良くない、もしくは相手に対して嫌いだと思うようになっても 離婚しないで生活してる方いますか? 普段の会話などどうしてますか?

No.4 17/01/14 08:16
お礼

≫3

浮気や風俗通いですか。
それは辛いですね。

今もそうなんですか?

夫婦の会話がなくなるまで冷め切るまで何年掛りましたか?

私の場合、浮気や風俗とか女関係は一切ないんですが(そもそもモテないし、お金もないし。)
モラハラ、自己中、話し合いにならない、マザコンなどたくさんあります。

話したくても「お前の話はつまらない。聞きたくない。」と言うか、怒鳴り散らすか、なので必要な大切な話すら出来ず、結局私が1人で抱え1人で決め、後からまた怒られたりします。
この繰り返しです。

私が働かないと生活が成り立たないので、働いてますが
夫の考えは、都合良い考えで
「夫婦なんだから2人で働き生活費も折半。家事は女の方が得意だから女。」
と、言う考えです。

口先だけは回るので口では敵わないから黙って謝ってばかりです。
ちなみに、私が夫を扶養に入れて正社員で働いてます。
(夫も働いてますが不安定)

3さんは、定年まで我慢出来そうなんですね。
私は、お金貯めて独り暮らし出来るようになるまで最低5年はこの状態です

ご意見ありがとうございました。

4回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧