注目の話題
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな

これからどう生きていけばいいのかわかりません。私は昔、コミュ症で友達もいなくて、…

回答6 + お礼2  HIT数 743 あ+ あ-

匿名さん
17/01/14 13:22(最終更新日時)

これからどう生きていけばいいのかわかりません。私は昔、コミュ症で友達もいなくて、一人ぼっちで登校拒否になりました。毎日死んでしまいたいと思う日々でした。でも、なんとかこの日々から抜け出したくて、友達のいる学校へと転校をし、人生をやり直そうとしました。ですが…厳しすぎる校則。それでも、友達がいたので、なんとか頑張れていました。ですが…その友達と、絶交をしました。もう、本当、自分はなんでこんな弱虫なんだろうと思います。でも今更また不登校になったって、親に迷惑なだけです。四万もして買ってもらった制服。それだけじゃありません。私が転校したいと言ったその一週間。とても忙しく、大変だったそうです。そこまでしてもらったのに、今また逃げたら、申し訳ないし、姉にボロクソ言われるでしょう…本当なら、転校する前に…不登校になる前に自殺してしまった方が良かったんです。誰にも迷惑をかけずで…よかったんです…でもそれでもあの時死ななかったのは、やはり自分大好きの未熟なクズやろうだからでしょう。取り返しのつかないことをしてしまいました…できるならもう死んでしまいたい…でも、私を一人で育ててくれた母に、どうしても申し訳なくて…どうすればいいのでしょうか…私は何をすれば正解なんでしょう…生きるという選択は、どうしてもつらいです…

No.2420902 17/01/13 23:46(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧