注目の話題
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった

法律に詳しい方はいますか? 職場のオーナーからの暴言で翌日仕事に行けなくなり、…

回答6 + お礼2  HIT数 589 あ+ あ-

悩める人
17/01/19 08:55(最終更新日時)

法律に詳しい方はいますか?
職場のオーナーからの暴言で翌日仕事に行けなくなり、その日に退職したい旨を伝えました。

退職は受理してもらえてますが
給料と引き換えにこちらが預かってる鍵を返すことになりましたが、鍵の方は書留で送りたいと言いました。会えばまた暴言しかないので。
ですが給料の支払いが一部だけ銀行に入金され、残金と給料明細は手渡ししますと言われています。

話が二転三転し、初めは銀行に振り込みますと口座を伝え、その後ある場所に置いておくに変わり、最後は規則として本来は手渡しだからと言われています。

私はスムーズに終わらせる為にも銀行に振り込みしてもらい、確認出来たら速やかに鍵を返し、給料明細については郵送してもらえたらと思っているのですが、それではダメなんでしょうか?

もし手渡ししかダメだと言うなら一人で行くのはイヤなので、代理の方も連れていきたいのですが、弁護士などに相談することも視野に入れています。
しかし、そこまで大事にするのは本意ではありませんが、会わないようにするためにはどのように対処したらいいのかを教えて頂けたら嬉しいです

宜しくお願い致します

No.2421006 17/01/14 10:29(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧