注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

女性の意見を聞きたいです。よろしくお願いします。 自分は30歳男。 草食系 ふつう体型 相手女性は34歳 キレイな顔立ち 細身 独身 プライド高め 少し気分

No.34 17/01/19 03:15
匿名さん34
あ+あ-

ベッドに誘われた時点で…というよりも、そもそもラブホに入った時点でやんなきゃなんのためにラブホまで行ったのか、その相手が踏み出してくれたそのせっかくの大きな一歩を全〜たくスルーして無にしたんだね…

あ〜あ…

せっかくの彼女の勇気を絞り出した頑張りか、同情からの譲歩か憐れみか、とにかく貴方の人生で滅多に訪れない幸運のチャンスを爽やかにスルーして無にしちゃって…

”俺は彼女を決して傷つけたくないし汚したくないから”とか、自分の中ではかっこいいと思える綺麗な言葉を頭の中で繰り返し誠意を見せているつもりで…

手に入れたいなら手を出さないとそのまま流れていっちゃうそのせっかく目の前に流れてきた大きなチャンスを指をくわえてそのままみすみす見送っちゃって…
主さんはそんなタイプなんだろうね…

ご愁傷さまでございます…

女に恥をかかせたらそのしっぺ返しがあるものですよ…

とりあえず好きなら頑張って今からでも告白してみたら?
”何を今更…”って思われるかもしれないけれどさ…
うまくいったら儲けもんだよ。

とはいえ、付き合ったり結婚したりしても鈍感な人だというレッテルは多分取れないしそれによって悪気はなくともどこか舐められた感じだったり未熟に下に見られたりするそんな感じになっちゃうとは思うわ…

とにかく、好きならまあ頑張ってください。
ゲットするのがまずは大事だと思うので。

てかホントなにしてんだよ一体アンタは!ってツッコミたくてたまらんわ…

34回答目(43回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧