注目の話題
フルタイムパートしてます 子供は二人小学生 手取りは13万ほど 最近カットとカラーと縮毛矯正で3万円 ネイルで18000円くらい飛びました
大学生の息子のことで、苦悩しています。 一年程前に、息子が友達に誘われて、クラブ(ダンス、ミュージックする方の)でバイトをしだしました。 なので、夜に行き明
旦那の妹の子供が時々朝6時台にだんなにラインしてきます。内容は他愛もないことです。 朝早くラインをやめてもらいたいのですが、、、旦那から言ってもらいたいです。

20後半バツイチ子無しです。今後特定を作る気はなく、そんな時に飲み会で知り合った…

回答3 + お礼1  HIT数 846 あ+ あ-

OLさん( ♀ )
17/01/19 01:13(最終更新日時)

20後半バツイチ子無しです。今後特定を作る気はなく、そんな時に飲み会で知り合った45才の同じくバツイチ男性と知り合いました。
三回目に会ったときホテルに誘われ、割り切りの関係が始まりました。

が!!
ホテル行ったんですけどお酒を飲んでいたからか彼ができなくて。時間に余裕あるから
DVD見たり、ゲームやカラオケとかしよっか。って言ってたのに
退室するまでの3時間半、
チューをして、私の胸や足やお腹や下や色んなところ延々触りまくる。テレビなんて全く見れない。
ピッタリ私にくっついて、私の肌はどうだ、胸がこうだ、生でセックスできたらどんなにいいか。3日前にオナ◉ーしたんだ。
など卑猥な言葉。

お風呂誘われ入ってからも、上記と同じ事を。

彼は長身細マッチョでダンディ!って感じで気に入ったんですけど
行動が【漫画でよくある 女子高生と援交する、中年バーコード頭デブかも親父】のような感じに思いました。

結局退出寸前まで私の太ももなど触り続けてました!女の体を限界まで堪能しました!って感じで

私は割り切りって初めてなんですけど、相手が大事な彼女じゃないからこんな欲望剥き出しって感じになったんでしょうか?
次会うのはないかなと思ってます。

皆さんはセフレとホテル行ったらどんな感じですか?

タグ

No.2422337 17/01/17 21:14(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧