注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ

付き合って2年半になる彼との交際について、悩んでいます。 私はもうすぐ25…

回答6 + お礼2  HIT数 818 あ+ あ-

匿名さん( 24 ♀ )
17/01/19 16:18(最終更新日時)

付き合って2年半になる彼との交際について、悩んでいます。

私はもうすぐ25(早生まれ)、彼は1つ年上です。
付き合って割とすぐにお互いに結婚を視野に入れてきました。
彼には結婚について聞くと、もうちょっと待って としか返事が返ってきません。お金をどのくらい貯めたら、何歳までに‥と言った話をしてみても 全く進まずに終わってしまいます。
結婚指輪の本を見ていたりと 彼は彼なりに考えてくれているのかもしれませんが、先日 たまたま立ち寄ったジュエリー店で指輪のサイズをはかってもらった時もふらっといなくなってしまう彼‥。もう何を考えているのかよくわかりません。
彼の両親にはとても良くしてもらっていて、是非お嫁に、と言ってくださったり 彼にも結婚はいつするのかと聞いたりしてくれているようですが、進展なしです。
27までには入籍したい、と以前話をした時には分かった、と言ってくれていましたが‥。

決断力の無さに もういいかな、とさえ思い始めてしまい‥。
私はただ単に結婚に憧れているのか‥(´・_・`)

私はどうしていくべきなのか、色々な方にご意見をいただけたら嬉しいですm(._.)m

タグ

No.2422388 17/01/17 23:04(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧