注目の話題
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち

私は2015年夏に今の妻と私の転勤を機に結婚し妻は正社員を辞め地元を離れ私の転勤先についてきてくれました。 最近妻のTwitterを見つけ覗いてみると半年程前

No.11 17/01/19 22:58
匿名さん11
あ+あ-

ヴィジュアル系ですか…
まだ今時な感じでちょっと羨ましいかもです。
私の嫁はなぜかアルフィーとかいう化石のようなバンドでした… 
”なぜにあるふぃ〜???””なぜ今の時代にあるふい〜なん?”って思いました…
いやファンの人には申し訳ないけど…高見沢さんは面白いけど…

でも好きな子は好きなんでしょうね。
ただ私がラッキーなのは、結婚する前にはコンサートやライブにはいかなくなった事です。
過去のライブに参加してた話を聞いてるとついてけません…

それと妻は”トキメキ”を重要に思ったりしなかった事、トキメクトキメカないそれを問題にしなかった事、それよりも関係を育む事を重んじてくれた事。それと…出かけて外で1人で、または友達と楽しむ事を毎日の心の支えにするのではなくて、休みの日の都合の合う日に私と出かけて楽しむ事を主に心の支えにしてくれた事…かと思います。ま、それはそれで問題も出てくる事もあるかと思いますが。

個人的な考えで言えば離婚の可能性は頭に入れつつ…少し詳しい状況把握をされて見られては…と思います。
元バンギャは様々で過去どうしてたかも今どうしてるかも「天地」様々ですよ。
ひどいのはひどいですが…さて主さんの奥様はどうかまでは、そこまでは判りません。
月1?や頻度でというより泊まりは無しとかをのむならいいのでは?
多分”ファン”心理に常識は通用しないですよ。

”常識の範囲でなら良い”という言葉は間違いましたね。
常識なんて人それぞれだったりしますので。
かかれてなきゃいいですね。バンド相手ではなくファン同士でもありますので。

11回答目(72回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧