注目の話題
やり逃げされました! 信じていたのに、既読スルー!音信不通! 男性は都合が悪くなるとみんなそうなの?
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら
先日旦那の桁違いの貯金通帳を発見し昨夜問い詰めたら独身時代と結婚してから株や投資で貯めてたと白状しました。一括で都内マンションを買えるくらいの金額で折半で許すと

4カ月前に夫が3年間ダブル不倫していたことがわかりました。結婚12年、小学生の子供が1人います。ちょうど3年前に主人の両親と同居するため二世帯を建てました。不倫

No.28 17/01/22 01:33
お姉さん28
あ+あ-

相手が旦那にバレたということはダブル不倫でしょうか?
私も旦那がそうでした。

ダブル不倫だったので旦那と相手を訴えたところ、相手の旦那から私の旦那が訴えられて相殺されてしまいました。

更に旦那の不倫の証拠も少なく、継続的な肉体関係の決定的な証拠がなかったので旦那からの慰謝料も裁判では50万しか取れないと判決が下りました。
旦那はそれでも一応悪いという気持ちがあったみたいで、彼女の分の慰謝料も自分が払うからと400万くれました。

もし離婚するのであれば大切なのは自分の経済力です。住むところも実家に戻れるならそれが一番です。
離婚の前にそれらの準備をしておかないと苦労します。
慰謝料や養育費もあてにするよりはないものとして考えたほうが先々のためになります。それできちんと貰えたらラッキーくらいの方がいいと思います。

再構築するなら我慢の連続だと思います。どこまで自分が耐えられるか。なかなか時間がたっても癒えてくれないです。

28回答目(57回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧